坂田が守田

爪水虫に効くクリアネイルショットをお得な価格で
解散や行動凍結、好きなミュージシャンがあるクライアントなら怯えた仕打ちのある言葉だ。
最近、ヴィジュアル的バンド界隈にはこんな賑やかがいやに多くて哀しいだ。
去年、私の好きなバンドの中にもいくつか解約、解散、行動凍結がありました。
どのバンドもそれなりに経歴を積み、職業を持つバンドばかりです。
部員様たちだって昔にバンドに憧れ、バンドで成功することを目標にしてきた皆さんばかりのはずです。
あくまで客立場ですぼくには真実は思い付かけれど、ほぼ解散や行動凍結は惑いでしょう。
中にはそのあと新音響行動を始める顧客もいるけど、中には「普通の」実績をわたる方もいます。
その人がハッピーなら次いでいいけれど、やはり悲しいな、って気持ちになってしまう。
そんな中でもきつく行動を続けているバンドもいます。
私の好きなバンドの1つに、部員1顧客が行動を休止しても残る部員で行動を続け、晴れて今期凍結した部員が引き返して元の組織に戻ったバンドもいます。
なので、今活動し続けているバンドや、どうにか起こるバンドが精力的に行動を続けられるみたい応援したいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です