ジェルネイルの失敗談

ジェルネイル体験というものを体験してきました。無料だったので思わずしたくなりしましたが全くとれません。普通のネイル感覚で施術したので後で取れないことに気づきました。
ジェルネイル体験でフットネイルは人気なのに指は人気がないことも不思議に思っていました。自分で取れないならさすがに冠婚葬祭のことも考えると指にしない理由がわかりました。
シズカニューヨークが【初回50%OFF&60日間返金保証付き】でした
私自身も大事な取引があることを忘れていて困っていました。普通のネイルのように除光液で落とせたら良いのですがプロのネイルは1ヶ月ほど落ちないとのことでした。
大事な取引までは日にちはあり半分は自然に取れました。半分は残ってしまいました。爪でネイルをひっかいていると取れると思いましたが取れません。
半分取れていたら残りはすぐに取れるものと思っていました。半分だけ残るのなら不衛生なのですべて残している方が表に出やすいと感じました。
仕方ないので無理やり剥がしたら爪に傷がついてビックリしました。かなり傷がついていて自分でどうこうできる問題じゃなかったです。ジェルネイルをする時はフットネイルにしようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です