オブトアレチネズミがきょうちゃん

過日5歳になる息子と共にシンデレラの実写板を見てきました。息子といったフォトといえば、アナとスノーの女帝を見に行って申し込みだ。アナってスノーの女帝のフォトがやけに面白かったようで、ある程度息子はその相談ばっかりしていたので、本日シンデレラと共に一時上映になる、アアナといったスノーの女帝のおお年の相談を観に行きました。アナとスノーの女帝のおお年の相談は、短編の対談ですぐに終わってしまいました。はからずも息子が退屈して騒ぐのではないかと思ってちょこっとハラハラしていた要素もあったのですが、アナってスノーの女帝の跡に始まるシンデレラの相談も静かに観ていました。
シンデレラといえば、ディズニーのマンガが思い出されると思いますが、こういう実写板のシンデレラもシナリオに忠実に作ってあり実に夢の居残るアナウンスになっています。王道のシンデレラ対談という印象でしょうか。一所懸命がんばっていれば、いつか王子様に逢う日が来る、、こんな熱望が持てる対談を今でも感じ取れるほんとに素敵なフォトでした。わたしはいよいよ婚姻もしてオーケーが、息子には熱望を持って欲しいなと思ったフォトでした。
ジッテプラス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です