爪水虫に効くクリアネイルショットをお得な価格で
解散や行動凍結、好きなミュージシャンがあるクライアントなら怯えた仕打ちのある言葉だ。
最近、ヴィジュアル的バンド界隈にはこんな賑やかがいやに多くて哀しいだ。
去年、私の好きなバンドの中にもいくつか解約、解散、行動凍結がありました。
どのバンドもそれなりに経歴を積み、職業を持つバンドばかりです。
部員様たちだって昔にバンドに憧れ、バンドで成功することを目標にしてきた皆さんばかりのはずです。
あくまで客立場ですぼくには真実は思い付かけれど、ほぼ解散や行動凍結は惑いでしょう。
中にはそのあと新音響行動を始める顧客もいるけど、中には「普通の」実績をわたる方もいます。
その人がハッピーなら次いでいいけれど、やはり悲しいな、って気持ちになってしまう。
そんな中でもきつく行動を続けているバンドもいます。
私の好きなバンドの1つに、部員1顧客が行動を休止しても残る部員で行動を続け、晴れて今期凍結した部員が引き返して元の組織に戻ったバンドもいます。
なので、今活動し続けているバンドや、どうにか起こるバンドが精力的に行動を続けられるみたい応援したいなと思います。

最近急に暑くなってきました。
太陽光が気になったので、サンバイザーをネットでポチ。
そのサンバイザーが本日届きました!
大き目のリボンが付いていてかわゆい構想、しかも小気味よい!
とっとと被って外出してみました。
自転車に乗ってスイスイ進んでいるといった……。
風の音が吹いてきてサンバイザーが取れてしまいました(涙)
飛ばされないように紐付きになっていたので、取れても首に引っかかっているからなくなりはしませんが、やりきれない~。
風が強い太陽は被れないわね。漸くUV対策で買ったのに。無念!

それにしても、必ずやまだまだ暑い太陽が多くなりました。
しまいこんで掛かるアーム包括も出さなくちゃ。
日焼け止め乳液はこの前新しいのを買ったし。
後は、側汗目論みってムダ毛ケアをすれば完璧に夏に対する仕込みができるかな。
ムダ毛ケアは依然はシェービングクリーム、今はシェービングテープ派なぼくだ。
テープの買い置きはあるから無事。
いいえ、その前に肝心なことが。
惜しくも痩せなくては……。
ということで、フィットネスのポスターを眺めて出来事入会も決めるかしらという思い悩んでおります。